きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

H&Mで白いフラットシューズを購入。安くてかわいいよ。

辺見えみりちゃんの本を見てポルセリの白いフラットシューズがほしくなったのは私です。こんにちは♪


汚れそうなので、いつものようにプチプラで探していたところ‥


H&Mで発見!!


エナメルではなくて、このお値段なんで良しとしよう✨

質感はこんな感じです。↓


白いフラットシューズをお探しの方、H&Mへ!!



ただし横幅が狭目です。痛いかも。
足の裏の長さに合わせたら横幅が窮屈なので、ワンサイズ大きめを買って、中敷きinしてみました。要試着ですよー!!!





ちなみに黒のスウェードのフラットシューズも買いました。同じ値段。




ののスウェードかなり底が薄いです
100均で中敷きを買っていれたら、履きごごちが全然違いました!ぜひ。




スウェードの方はモスグリーンとベージュもあって、SALEで700円くらいになってました!!
気になった方見に行ってみてください♪




では(◍•ᴗ•◍)