きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

BOBOの授乳クッションを購入レビュー♪

1人目で使った授乳クッションはおばあちゃんにあげてしまったので、2人目用に購入しました。実際クッション使うのって2ヶ月くらいだし、産前はいらないかなーとか思ってましたが、退院後の授乳がなかなか上手くいかず購入することに。ランキングとかを見たけ…

2人目産休中にやりたかったこと

前回里帰りで地方に帰っていたので、今回は初めて横浜で過ごす産休。 えーっと。なんて楽しいの・・!!! 今回は有給使いきって休みに入ったので、出産予定日まで1か月半を優雅に過ごすことができました。もう自分の為に時間を使えることはこの先何年もない…

TKEES風サンダル買いました!

今日はティキーズ風のサンダルをレビューしたいと思います。あまり期待してなかったけど、安いのに意外と高見えする!

横浜保育室から認可保育園へ転園。突然のお知らせ。

3/20の18:30過ぎ。 突然区役所から電話がありました。電車に乗っていて、なかなか出られず、折り返しても『営業終了しました‥』のアナウスンスが流れるのみ。その日は何度も行き違い、結局出られず。 翌朝、区役所に電話したら、 『突然のご連絡ですみません…

マルジェラ風足袋バレエシューズ購入!レビュー

自分に履きこなせるか自信がないけれど、マルジェラの足袋バレエ履いてみたい!! てことで、ボンブラウンでマルジェラ風のシューズをぽちってみました。↓ サイズ感について 私は23.0で23.5を買いました。ぴったり。 私の場合はハーフサイズアップで大丈夫で…

3歳のお誕生日パーティー 飾りつけ

娘の誕生日パーティーをしました。 3歳の娘はピンクが大好きなので今年はピンクの飾り付け。 ケーキが嬉しすぎた娘は、トイレに行くの忘れてしまったようで‥食べながらおしっこしましたw 驚きエピソードでした。 パーティの料理はこれ お肉大好きな娘。ロー…