きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

レペット風フラットシューズ特集。楽天で発見!!

ブリジット風は手に入れたので、今度は丸いフラット( バレエ )シューズが欲しくなりました。楽天で探したら安くてかわいいのがいっぱいあったので、勝手に特集してみたいと思います❤︎ 

 

こちら↓

私の大好きな有名なアメブロのブロガーさんがオススメされてました♥

紐の部分など比べるとレペットと少し違うけど、安くて(しかも送料無料)サイズ展開が多いところ、さらにあす楽対応してくれるところが魅力だと思います。 

急いでたり、いろんな色が欲しい方にはおすすめ。


 

 

 

こちら↓

ヒール有りですが、かなりレペットに似てます。ヒールは3.5㎝。


 

 

 

こちら ↓

私はこちらを買いました。かなりオススメです。ヒールは2.5㎝。


   

 

 

こちら↓

エナメルじゃないけど、パステルカラーのお色がかわいい。エナメルじゃない方が良い方には良さそう。


 

 

 

こちら↓

そこまでレペット風ではありませんが、低反発で履きやすい&濃い赤をお探しの方には良いと思います。 


 

 

 

こちら↓

文句なしにかわいい!でもちょっと高い。

 

 

 

あ、あと

楽天じゃないですが、先日ZARAでかわいいシューズを見つけたで、ちゃっかりご紹介。秋っぽくてかわいかったです!

こちらもチョコっとヒール有りでした。

www.zara.com

f:id:seaegreen:20160919163744j:plain

 

最後に。

先日、高島屋のレペットで本物を試着したのですが、底が硬くて痛く、サイズも私にぴったり合うものが有りませんでした。残念。

 

足の長さに合わせると横幅が狭いんです。フランス人は横幅が狭いんだなーと実感しました。いや私が広いのか?

 

なので、私の中で本物は買う必要なし!という結論が出ました。安くて、かわいい靴を履き替えて、いつもキレイな状態で履いていたいと思います♪(◍•ᴗ•◍)♡

 

以上、どなたかの参考になりますように。