きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

マルジェラ風足袋バレエシューズ購入!レビュー

自分に履きこなせるか自信がないけれど、マルジェラの足袋バレエ履いてみたい!!
てことで、ボンブラウンでマルジェラ風のシューズをぽちってみました。↓




サイズ感について

私は23.0で23.5を買いました。ぴったり。
私の場合はハーフサイズアップで大丈夫でした。ちなみな親指と人差し指は同じくらいです。

指が長い人は1サイズアップがちょうどいいのかなー。

《参考までに私の普段サイズ》
H&MZARAは36
UNIQLO 23.0
コンバース23.0



裏はツルツル!

滑る場所では要注意。裏張りしようかな。



色はサイト通り!かわいい♡

アイボリーを買いました。何でも合わせやすい色でかわいいです。合皮ですが柔らかくとても履きやすいです。本家に似てるし、高見えすると思います。



靴下はタビオ

素足でも良いけど、靴下履きたい!
こんな形の靴下ってあるのかなー?と思って調べたら、足袋靴下もあるようで一安心。ほっ。

楽天にも売っていました。


色も結構沢山あるみたい!

コーディネートのアクセントになりそう

履いてるだけで、お洒落な気分になりました♡コーディネートの幅が広がりそうで楽しみだー!