きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【SKⅡ 】肌診断に行ってきました(30代1回目)

昨日、3年ぶりにSK2でお肌診断をしていただきました。楽天で購入したフェイシャルトリートメントエッセンスを使う前に、今の状態を知っておきたいからです。(買ってないのにゴメンナサイ) カウンターにはたくさんの赤いお姉さんたちが居て、快く測定してく…

30代前半ママ。第一次若作り作戦。

先日からせっせと若作りに励んでおります。イタイおばさんにらならない程度に若作りするにはどうすればよいか考えました。 黒い太眉はだめ。眉毛をすこし薄く茶色くした方がいい。 最近太眉ブームですよね。太眉ブームだからと、眉毛の長さを長めにしてませ…

30代前半。老化対策はじめます!まずはSK-IIからはじめてみます。

出産して1年半。職場復帰して約3ヶ月。 同僚に「〇〇ちゃん・・疲れてるね」と言われること多々あり。 時には朝から言われる日も。 そんな事ないのにな〜?なんて思いたがら鏡を見たら・・ 誰 こ の お ば さ ん。 めっちゃ老けてる((((;゚Д゚))))))) 余裕が…

おままごとキッチンが欲しい!IKEA?段ボール?

1歳半の娘、おままごとキッチン欲しいフラグがかなりたってます。 ・おままごとが大好き ・いつも食べるふりしてる ・蛇口をひねりたがる ・手を洗うのがすき ・タオルで手を拭きたがる ・ボタンを押したがる 今ですよね?買ってあげたい!! IKEAのキッチン…

楽しみな夏のドラマ2016

わたし、ドラマがドラマが大好きなんです! 撮り貯めたドラマを子供が寝てから、またはお休みの日に観るのか最高に至福です(◍•ᴗ•◍)来週からついに始まるので、今日は録画予約するぞーーー!!! 独断と偏見で観るものを決めました。 うふふ楽しみ。 【7/20 …