きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

楽天で発見♥レペット風ポインテッドトゥエナメルバレエシューズ

もうすぐ職場復帰なので、オフィスで着る服どうしよう??と、雑誌やインスタを見て色々研究している今日この頃です。

 
それで最近一番気になってるのが、スタイリストの金子綾さんや、田中彩子さんが履いてたり、インスタでもオシャレがこぞって履いてる、レペットのブリジット。
 
欲しいーーー❤️❤️
ペタンコだけどオフィスでも馴染むし!しかしとにかく高い。確か45000円くらいです。はい、無理です。
 
 
似たような安い靴はないかと色々検索していたら、楽天で発見しました!つ
かわいい!!
 
【5/29追記】今お買い物マラソン中だからか安くなってる!普段は2780円です。夏だし青も買おうかな。

 

 
 
 
 

f:id:seaegreen:20160330122541j:plain

インスタで、『レペット風』で検索したら既にゲットされてる方がチラホラいて、いい感じの様子!!
 
 
  
レビューを見ると、サイズが少し小さめとのこと。それなので普段は23センチを履くので、38(23.5〜24.0)にしてみました。大丈夫かな。
 
 
でも大は小を兼ねるし、大きければ中敷を入れればいいかと思ってます。
 届いたらまたレポしたいと思います^^♪
 
 

【追記】届いたのでレポしました。↓ 

seaegreen.hatenablog.com

 

 

 レペットのBB風のフラットシューズをお探しの方にはこちらの記事もよく読まれてます。↓

seaegreen.hatenablog.com