きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

雨の日?全然大丈夫です!!

サイドゴアのレインブーツを買いました。すごい安いのなんですけど、雨の日が憂鬱じゃなくなったんです。最高です。早く買えばよかった!!

 

 

ショートだから、帰り道に雨が上がってる時に履いてもあまり違和感がないし、会社で履き替えなくても良い。

 

 

会社におじさんに、『おっ今日はおしゃれ靴だね!』って言われました。レインブーツですがw

 

 

ちなみに、サイズがかなり大きめです!

ワンサイズ大きめ買ってもまだ大きかったので、100均で1.5センチ位のインソールを入れて 履いてます。

 

 

 

私は辺見えみりちゃんのコーディネートブックの雨の日の着こなしが好きです。参考になる✨

 

 f:id:seaegreen:20160619181802j:image

f:id:seaegreen:20160619181752j:image

f:id:seaegreen:20160619181830j:image

f:id:seaegreen:20160619182611j:image