きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

TKEES風サンダル買いました!

こんにちは、きなりです。

今日はティキーズ風のサンダルをレビューしたいと思います。

 

春なのにサンダルとか先取りすぎ?と思いました?

 

 

早くないです!

だって夏になったら人気カラーは、売り切れるから!

 

 

毎年夏になってから好きな色が買えなくて悔しい思いをするので、今年こそは早めにゲットしました♡

 

 

【目次】

 

 

サイズは4展開

Sサイズ  22.5〜23.0

Mサイズ 23.5

Lサイズ 24.0

LLサイズ 24.5

23.0の私はSサイズにしましたが、ぴったり!

 

 

 

色は7色

ブラック

ブラウン

グレージュ

ゴールド

シルバー

ピンクゴールド

ブラックパイソン

昨今ベージュが流行ってますよね。

って事でスーパーミーハーな私はもちろんグレージュをセレクト!

 

 

 

履き心地は?

ペタンコなので、歩きやすいわけでは決してない。長時間はちょっと疲れました〜!やっぱりトングタイプは仕方ないかな。安いし。

でも短時間使用にはバッチリ!

 

 

 

見た目は?

あまり期待してなかったけど意外に高見えします。

 

足のお手入れをしっかりして、濃いめのペディキュアを塗って履きたいです。

 

もしくはあえて薄めの綺麗なベージュのペディキュアを塗るのも上品に見えそう♡

※ネイルは塗りやすいアディクションが大好きです。

 

 

 

 

画像で比較してみる

▼ティキーズ

 

▼アミアミ

 

 

うーん、ぱっと見似てますね!最近のプチプラって本当にすごい。。

 

ヌーディーなカラーがいいですね。気に入った色が無くなる前にぜひチェックしてみてくださいね〜!