きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

3歳のお誕生日パーティー 飾りつけ

娘の誕生日パーティーをしました。
3歳の娘はピンクが大好きなので今年はピンクの飾り付け。

ケーキが嬉しすぎた娘は、トイレに行くの忘れてしまったようで‥食べながらおしっこしましたw
驚きエピソードでした。


パーティの料理はこれ

お肉大好きな娘。ローストビーフやチキンソテーをメインに、サラダは待ってる間に食べられてしまいました笑。


会話が成立するようになった3歳。
会話が楽しい毎日。
お世話は本当に楽になりました。

仕事ばかりの毎日。
仕事を乗り切るための週末。
私たちは彼女の成長の為に、親として何もできてない!

これからは、色々な経験をさせてあげたいʕ•ᴥ•ʔ


今回飾り付けに使ったものはこちら

ペーパーファンセット ラベンダー

これもかわいい♡
男の子だったこれがよかったな。


ナンバーバルーン


バースデーガーランド
去年から使ってます。今年見てもやっぱりかわいい♡

ペーパークラウン
ちょっと高い?5つ入っているので、家族皆んなでつけました笑。