きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

ママよりすごい!?フィリップスのくまのおしゃぶり

次女が0歳が新生児の頃から使っているのが、フィリップスのおしゃぶり。

 

f:id:seaegreen:20190415125331j:image

 

モデルさんのインスタで紹介されていて、すぐさま検索検索!

 

NICUでも使われているらしいこのおしゃぶり。現在2か月ですが、このくまおしゃぶり大・大・大活躍してます。

 

主に、目を閉じて眠そうにないている時に使用しています。

 

ある時はなんと最短で3秒で寝ました。落ち着くみたい!やったーーーーー!!

私の抱っこより寝かしつけ早い‥!!

 

 

 

 

 

長女がとにかく泣いて泣いて大変だったので・・

おしゃぶりのデメリットは理解した上で、今回はおしゃぶりにお世話になりたかった私の救世主です。

 

合う・合わないがあると思いますが、困っているママさん試してみる価値ありです。

 

ベビーカーでも使いたいので、ホルダーとケース付きのものを買いました!

 下のはホルダー等なしの2個セット。

0~3か月のものを使っています。

 

 

 

   

 

   

 

 

 

追加

3ヶ月の半ばから、口に入れてもぽろっと出すようになりましたー!!

現在はピジョンの3ヶ月からのおしゃぶりを使っています^_^

 

 

それでは!