きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

yepp mini 前カゴを前に出しました★

娘が大きくなって、ついにyepp miniのフットレストが前かごに干渉するようになりました!
before

after

※ごちゃごちゃしててわかりづらすぎ・・すみません


自分で付ける自信が無かったので、自転車屋さんで延長ブラケットを取り付けてもらいました。15分くらいでできました♪工賃500円くらいでした。


延長ブラケットはこれをつかってます↓



窮屈さがなくなり、娘も快適そう!!
そしてyepp miniやっぱりかわいい♡


私が良かったなと思うのが、自転車の前かごは大きいのが便利!!大は小を兼ねる!
金曜日の保育園の荷物の多さといったハンパじゃないので、大きいカゴにして良かったなーと思っています。


前乗せが干渉するから、小さいカゴつけなくて良かった。前かごは前に出せばいい(*^◯^*)


yepp miniはこちら↓