きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

【レポ追記】レペット風の赤いフラットシューズ。この3つで悩んでます。

やっぱり赤のバレエシューズがほしい!
この3つで散々悩みました。


候補1

【9/19レポ追加しました】seaegreen.hatenablog.com


候補2


候補3

【9/6追記しました】
妹にあげましたが。seaegreen.hatenablog.com


結局候補3のワインを注文しました。
9月に履きたい!けど最大で3週間かかるそうです。涙。早く頼めば良かった。

レビューがかなり良いので楽しみ。
ボーダー×デニム×赤レペット コーデがしたい♡