きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

おままごとキッチンが欲しい!IKEA?段ボール?

1歳半の娘、おままごとキッチン欲しいフラグがかなりたってます。


・おままごとが大好き
・いつも食べるふりしてる
・蛇口をひねりたがる
・手を洗うのがすき
・タオルで手を拭きたがる
・ボタンを押したがる


今ですよね?買ってあげたい!!
IKEAのキッチン、すごく欲しい✨✨
ある意味娘を持つ母の憧れではないですか?



でも、我が家は賃貸住まいなんですよね。
しかもママは駅近物件にお引越し希望。もしも引越し先で置く場所が無かったら・・。と考えちゃいます。


これ、結構おおきいんですよねー。
1万円以上するから、気軽に捨てられないし。





と、悩んでいたら、こんな物を見つけました。
段ボールキッチン!



これなら処分することになっても、かなり楽そう!!レビューも結構いいし、3000円くらいだし、良さそう!!



自分でペイントしたり、カッティングシートを貼ったりカスタマイズして・・✨なんて考えてたらかなりワクワク( ›◡ु‹ ) !!



でも、体力がもの凄い娘のことだから、すぐ壊しそうな気もする。


よし。女の子がいる先輩ママさんに、相談してみようと思います!