きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

【購入レビュー】ボッテガのザ・ポーチ20風ミニバッグ

ボッテガの小さいバッグザ・ポーチ20ぽいバッグを持ちたい!↓これね

f:id:seaegreen:20190831154401p:image

※ボッテガ公式HPより

 

f:id:seaegreen:20190906205509p:image

※very10月号より

 

 

小さくて、斜めがけできて、子連れにも便利そう!と思い、ちょっぴり似ているこのバッグを買いました。

 

 

 

 

届きました。思ったよりかわいいしトレンド感あり!

f:id:seaegreen:20190831151126j:image

使いやすいです。そして安いです。

ご近所と公園にはこちらガンガン使えます。

トレンド感満載でこれ一つ持ってるとオシャレっぽくなれます!

 

 

小さいのに荷物が意外と入る!

荷物が意外たくさん入りました!

・二つ折り財布

・鍵

iPhone

・ハンカチ

・ペットボトル350ml

ティッシュ

・リップ

※長財布もはいりました!

 

 

 

欠点は紐!

紐は合皮じゃくて、紐なこと!そこがオシャレであり難点かと。

 

大丈夫だと思いますが、長く使って強く引っ張ってしまったら切れそう!そして、紐同士が絡まる〜

 

急いで歩いていたらクルクルクルクル絡まって解くのにイライラするのは私だけ?

 

まぁオシャレだしたくさん入るし安いからいいんですけどね!大事に扱いたいと思います。

 

 

 

もっとザ・ポーチっぽいバッグ見つけた。

買ってから見つけたこちら。

紐は合皮だし、これにすれば良かったぁと少し後悔^_^


 

 

 

うん、やっぱりこれかわいい。ボッテガっぽい!!気になっている方はぜひ(^^)

 

 

 

それでは今日はこれでおしまいです♩