きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

賃貸だけど海外製のオシャレなベビーカーがほしい人へ。ベビーゼンyoyoがおすすめです。

長女4歳、次女0歳5ヶ月にて、3代目のベビーカー買いました!ずっと欲しかったBabyzen yoyoです!

 

0歳5ヶ月の赤ちゃんにクールキッズバギーはまだ早いし、持ってるラクーナは使いにくいしってことで、2人目なのにまた買っちゃいました。

 

6+ホワイトフレームのカラーパックはブラック♡♡

 

 

なんでyoyoにしたか。

相当な面倒くさがりやの私。ベビーカーを使いたい今、不可なくすぐに使いたい。それはつまりベビーカーを「玄関」に置かなければならないということ。かわいくて玄関に置いてもかわいいのはyoyoでした!

 

 

 

賃貸の狭ーい玄関に、どんな感じで収まるか?

うちの狭い狭ーい賃貸の玄関に置いてみたら、こんな感じに!ちゃんと自立してます!玄関にドーンと置いてあってもかわいいし、圧迫感ない♡ちなみに、サイベックスはyoyoよりも畳んだ時大きいので、私的にNG!

 

f:id:seaegreen:20190325174703j:image

 

 

次は、狭い玄関で広げてみる。

 

f:id:seaegreen:20190325174708j:image

f:id:seaegreen:20190325174801j:image

f:id:seaegreen:20190325174750j:image

 

 

ちゃんと収まってるーー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

 

 

しかしyoyoって本当に高い。7万円って。

私はせっせと楽天ポイントを貯めて買いました。4ヶ月で完全に首が座ったので6➕を買いました。0➕は高いからいらない!さすがに10万円も出せないよ!

 

 

保証付きはこの価格▼


 

 

 

保証なしはこの価格▼

 

 

気になってる人の参考になれば幸いです!

おしまい!