きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

今更ながら、セリーヌのトリオが欲しい

娘もうすぐ3歳。
最近はたくさん歩けるようになりました。

この間久しぶりに横浜に遊びに行った時なんて、ベイクォーターのマックでランチして、そのままみなとみらい駅まで一緒に歩いて行きました。

素晴らしい成長!!


と共に、どんどん少なくなる私の荷物。
子供のリュックに子供の物を入れて、背負って貰えばいいので。


わざわざリュック持つことないよね?
しかも、リュックって財布やデジカメハンカチなど取り出しにくい(;ω;)


てことで、娘が産まれる前から欲しかったけど買わなかったセリーヌのトリオがやっぱり欲しい!!



財布さっ!iPhoneさっ!デジカメさっ!ハンカチティッシュささっ!てやりたい!
三連なので小分け出来るのがいいと思う。


次の子が生まれたとしても、エルゴのときにショルダー絶対便利。ラージなら母子手帳と入る。


公園や園の行事にしてても、ブランド物だけど浮くことがないデザイン。


でも結構前に流行ったから、悩んでます。
14万円くらいするし‥でも今更かなーーー悩む悩む。