きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

2歳誕生日パーティ飾り付け*ケーキ

娘2歳になりました☆

今年はこんな感じに!!
この日は機嫌が悪くて、王冠も被ってくれず、髪の毛も結ばせてくれない娘。。


材料は楽天とセリアで買いました。透明の風船はセリアです!普通に良かった!
関係ないものも写ってますが。




来年からはもっと女の子らしく、姫っぽいものを好む気がしたので、今年は最後のママの好きな雰囲気で飾り付けました♪テーマはナチュラル!





ケーキは、イチゴのレアチーズケーキ♡
全然食べてくれませんでしたが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`



2歳なんて、あっという間です。
話しができるようになって、より楽しくなってきました。土日が楽しみです。


ついつい母の思い通りにいかずイライラする毎日ですが、娘は私のために生きてないのですから、できらだけ彼女の意思を尊重しつつ、毎日一緒に笑って過ごしたいものです(ᵔᴥᵔ)