きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

辺見えみりコーディネートサンプル秋冬の感想!オススメ♡

届きました!♡♡


春夏も持っていますが、カジュアル過ぎずベーシックなコーディネートが多くて、真似しやすいんです。


何回も繰り返し読んでいたので発売が待ち遠しかった〜〜( ›◡ु‹ ) ✨


早速熟読したところ、期待通り!!今回も最高でした。真似したいコーディネートがたっくさん♡


plageの服は結構少なくて宣伝感はなくて、雑誌やインスタに載せてない撮り下ろしのようで、わくわくしながら読みました。


ベージュ好きな人にはたまらないコーデがたくさん♡



コンバースのベージュが頻繁に出てくるから、とても欲しくなりました。



あー秋冬が楽しみだ(◍•ᴗ•◍)♡♬


真似したいコーディネートをいくつかご紹介↓