きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

【手土産】ピザパーティのときに喜ばれる手土産

同僚のお家に遊びに行く時に、
同僚から『お昼はピザとるねー』と聞いていました。赤ちゃんが

私はデザートにフルーツタルトを買ったのですが、先輩(女性)の手土産に感動&脱帽したので書きたいと思います!♡


大人4人、子供1人だったのですが、先輩が持ってきてくれたのは‥


⚫︎小さめのパエリア2個(両サイドに置けるように2個)
⚫︎ミネストローネのようなスープ人数分
⚫︎スープにつけて食べられるようにバゲット
⚫︎赤ワイン



テーブルが一気に華やかに!!
ピザの一言でここまで想像できちゃうなんて‥。
私なんて、手土産といえば、スイーツか飲み物しか頭になかった。

しかも行きつけのお店のお惣菜だそうで、とーっても美味しい!!
さすがだなぁって尊敬しちゃいました♡♡


同僚は授乳中だったので、ワインが飲めないのが可哀想でした(/ _ ; )
ノンアルコールスパークリングワイン買っていけば良かったなぁと思いました。

以前妊活中のお友達とのホームパーティで持って行って超喜んで貰えたこのドゥク・ドゥ・モンターニュ。本当にワインみたい。次はこれも手土産にもって行こう。


私も先輩を見習って、ステキな女性になりたいなーと思った出来事でした♡