きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

冬、男の子への出産祝いにおススメ。ジェラートピケ♡

先日お友達の第二子ベビーに会いに行きました♡
上は3歳の女の子で、下は男の子。

出産祝い何にしようかな?悩みました。
初夏に産まれてもう6ヶ月だったので、せっかく冬前に会うのであったかグッズにしました♡
夏にあった人からは貰ってないかな?と。

男の子ママに相談したら、帽子がいいと思う!てことだったので、帽子即決。
それとハラマキにしました。1歳超えて動き回れるようになって寝相悪く布団を蹴るようにったら必須(自分の体験談)!

サイズ感は、
帽子は3歳のお姉ちゃんにはもう小さすぎ。
ハラマキは今年はお姉ちゃんも使えるかな?ってかんじでした♡


全部で4,000円ちょっとくらい。
特に帽子が喜んで貰えました♡
嬉しいなぁ♡♡


余談ですが、スヌーピー好きな人って結構いません??そんな人には迷わずこれ!!って決めてます♡

予算もう少し高めでOKな場合は、やっぱりプチバトー♡カバーオールなんかもいいと思う。ただサイズ選びには要注意ですね。足つきの物は歩き出してたら来年は着れないから!
高くて買いづらいお洋服はやっぱり貰えると嬉しいですよね。



[PETIT BATEAU プチバトーオンラインブティック]

それにしても、赤ちゃんの可愛さは異常でした。
ハートがいっぱいにチャージされました!
自分の子だと可愛いけれど大変時期。
おともだちの子だと可愛いだけ!で本当に幸せな気持ちになる。
ん?これって孫を見るばぁばの心境かもw