きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

アプロディーテの布団セットの口コミ評価。母が泊まりに来た。

母が泊まりくるけど、布団がない!!

先日田舎の母が遊びにくるということで、布団を用意することになりました。
邪魔になるし、レンタルでいいやーと思ってましたが、レンタルでも1万円くらいするようで、驚きました。高いんですね。。※首都圏に住んでいます。


だったら買った方がいいな。ということで色々検索しましたー!

検索結果:安すぎる布団は心配。腰が痛くなるような敷布団は避けたい。

安すぎるのは心配。でも高すぎるのも買えない=セット9990円で決定!楽天で検索すると5千円くらいの布団セットも結構ある。でもレビューもあまり良くない。どうせ買うならきちんと作られているものがいい!と思いました。

そして、なるべく敷布団が分厚いものがいいですよね?大事な来客に腰を痛めてほしくない。



てことでアプロディーテの布団セットにたどり着きました。アマゾンでも楽天でも評価高め。

アプロディーテってなに?

簡単いうとこんな感じ↓
・しっかりボリュームで床付け感なし
・ほこりが出にくく、抗菌防臭
・体をしっかり支える三層構造
・マットレス不要のボリューム
・100日間保証(メーカー保証)
・汗臭さや細菌・カビ・ダニを防ぐ布団!安心の日本製
・綿100%


バランス的に買いでした!!

実際使ってみた感想

掛け布団は軽くて暖かい。
羽毛じゃないのに!!
そして、敷布団もしっかりしています。寝心地が良かった。どこで買ったの?と母が言っていました。
1万円だよー!と言ったら驚かれました。
私も買うと言ってました。




冬場はニトリのNウォームの毛布と一緒に使ってみて!これもオススメ。

布団だけではさむいので、ニトリのNウォームも買いました。

これ↑シングルだと2000円しないのに、めちゃくちゃ暖かい。そして軽い!!

※母が帰ってから、ソファでこの毛布に包まってぬくぬくドラマ鑑賞するのが至福のひと時ですw