きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

レペット風赤いバレエシューズを買った結果→大満足♡

こちら↓届きました!


ようやく理想の赤いバレエシューズに出会えました!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


やばい。ぱっと見レペットそっくり!

箱開けた瞬間に良い意味でビックリ!
かわいい。レペットの赤にそっくり。


色は?

朱色の赤ではない、濃いめの赤♡♡
でも、外で見ると本物より少し朱よりでした。
質感はレペットより柔らかい。


サイズは小さめだけどすぐ伸びる!

普段22.5〜23で、今回23.5を購入して失敗!レビューを参考にハーフサイズアップしたけどキツかったー( ; ; )
でも、驚くことに2日履いたら伸びました。柔らかい素材だからか、伸びるの早!




もし、サイズが合わなくて交換しても片道送料無料です。往復だとキツイけど片道なら助かりますよね。



ちなみに、中敷が一緒に入ってました↓親切〜✨

裏面↓



レペットのカミーユ(ヒールがあるタイプ)に似ています。


レペットとちょっと違うなと思ったのは、本物より1センチ位ヒールが低いところと、靴と靴底の境目が黒くないところと、皮がかなり柔らかいところ。細かいですけど。


↓今回買った靴

↓本物のカミーユ



以前本物のカミーユをデパートで試着した時、後ろから見た時の赤い太ヒールの面積がかなりボリューミーなのがちょっと苦手だったので、今回は少しだけヒールが低いものを選びました。ちょうどいいボリュームでした♪



ちなみにカミーユそっくりなのは、こちらだと思います。ヒールの高さも似てるし、靴と靴底の境目が黒いです。
レビューもかなりいい!
他の色も欲しくなったらこちらを買おうと思います。

追記:残念ながら、2019年2月現在私が購入したバレエシューズは販売されてないようです。涙。今販売中の商品の中では、上の商品に近いのではないかと思います。