きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

『せいせいするほど愛してる』勝手にキャスト変更!!

壮大なネタドラマ、『せいせいするほど愛してる』。おもしろくないんだけど、ネタとして面白くてつい見ています。


★突然のエアギター
★突然の俺のものだ!発言
★愛人にしてください!!発言
★ジミーチューの下手な関西弁
Tiffanyまさかのビラ配り
★出張先で電車が止まり部屋が1つしか空いてない
★昭和っぽい松田聖子の主題歌


など、キリがないほどネタ満載(´・_・`)w



でもらなんかもったいなくないですか?



なんだろう、もっと違うキャストで本気のせいせいがみたいんです!



てことで妄想上のキャストを考えてみました!

栗原未亜/武井咲
➡︎長澤まさみ



三好海里/滝沢秀明
➡︎玉木宏



宮沢綾/中村蒼
➡︎桐谷健太



三好優香/木南晴夏
➡︎菅野美穂



真咲あかり/水沢エレナ
➡︎水川あさみ



美山千明/トリンドル玲奈
➡︎吉高由里子



山下陽太/高橋光臣
➡︎そのままで。


久野淳志/中村隼人
➡︎そのままで。


三好嘉次/松平健
➡︎そのままで。


向井雅代/神野三鈴
➡︎吉田羊



原作は読んだことないので、全くの勝手なイメージですが、こんな豪華キャストだったら絶対面白いと思いませんか?!もちろん、エアコンギターと一人カラオケはなしでお願いします!!笑




妄想キャストを考えるの、とても楽しかったです。笑
皆さんも是非周りの人たちと楽しんでみてください(o^^o)