きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

【代官山】アロハテーブルで子連れランチ

夏だからか、最近私の中でハワイに行きたいーー!!熱がきてます。



てことで、代官山のアロハテーブル代官山フォレストに行ってきました。11:20くらいに入ったのでまだ空いてました。



ソファ席が埋まってたので、テーブル席へ通されました。子供イスを借りたいと伝えたら、2つしかイスが無くて、他のお客様が使用中なのですみませんということで、ベビーカーで食べました。残念(;_;)



注文後、子供が飽きさせないようにか、すぐにキッズプレートのオレンジジュースとゼリーを持ってきてくれました✨
さらにオモチャを1つプレゼントしてくれました。
箱の中から選ばせてもらえて、娘は喜んでました♪嬉しいサービスでした♪



キッズプレート到着!


980円。子供が好きそうなものばかりですね。


大人用はこちらー、お味はいかに。


プレミアム・テリヤキ・ロコモコ 1134円

モチコショウユチキンプレート 1058円
ランチはスープもついてました♪



お味は、普通でした!爆。



お店の雰囲気は・・

何だろう。あんまりハワイっぽくなかったです。もっとハワイアンミュージックが流れてて、ハワイを感じられるかなーと期待してましたが。昼間の店内は少し暗くていい雰囲気でもなく少し残念でした。夜がいいお店なのかなー??横浜のベイクォーターにあるアロハテーブルの方が雰囲気が好きです。



機会があれば夜に行ってみたいと思います♪




おしまーい(*^◯^*)

アクセス

ALOHA TABLE Daikanyama Forest
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ1F
東急東横線代官山駅 徒歩5分
★子供イス2つのみ
★キッズプレート、サービスあり
【公式サイト】ALOHA TABLE Daikanyama Forest - 代官山でハワイアンを味わうカフェ&ダイナー