きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

クーポンジプシーさん必見!まつエクサロン3980円で付け放題@新宿

セーブル付け放題で3,980円。
SDカール長さ12㎜、太さ1.5㎜。


付け放題だから120本くらいなんだろうな‥と思ってたら
お姉さん:150本つきました。短い毛はつけてません。



えー嬉しい❤️❤️
仕上がりも満足です。1.5時間で150本でセーブル。※でも質感がシルクっぽい。



でも大満足です!!



お店も綺麗で、メイク落としができるようにクレンジング剤がありました。
支払いのときにはドリンクのサービスも。嬉しい。



次回以降のサービスもあり❤️

・初回より2ヶ月以内に1回使える
100本5444円でリペアできる。

・9/6までに電話予約すると、スペシャルの価格(※写真の赤ペン枠の箇所)でリペアできる。

というもの。結構良くないですか?✨




クーポンジプシー皆さん!超おすすめです!



PREVEST【プレベスト】
新宿駅中央東口より徒歩2分!VIPルーム完備!
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000277580/?vos=cpshpborgmail140324101