きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

楽しみな夏のドラマ2016

わたし、ドラマがドラマが大好きなんです!
撮り貯めたドラマを子供が寝てから、またはお休みの日に観るのか最高に至福です(◍•ᴗ•◍)

来週からついに始まるので、今日は録画予約するぞーーー!!!


独断と偏見で観るものを決めました。
うふふ楽しみ。


【7/20 感想を追記】

●月曜日
[07/11]21:00~「好きな人がいること」桐谷美玲/フジテレビ
→漫画的展開、キャピキャピストーリー、桐谷美玲ちゃんの演技を観ていられなくて脱落。30越えたおばちゃんにはきついっす。


●火曜日
[07/12]22:00~「せいせいするほど、愛してる」武井咲/TBS
あり得ない展開、漫画っぽさ、韓国ドラマっぽさ、そしてタッキーのエアギターこれは反則です。武井咲ちゃん綺麗だし、ナナメから観てかなりおもしろいので楽しみに観ます。



[07/12]22:00~「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」波瑠/関西テレビ・フジテレビ
グロい!!死体が気持ち悪くて怖い。1話を夜中に観て後悔しました。1人でトイレ行けなかった。怖い。怖い怖い〜〜。絶対に子供の前で見せられない。雰囲気がストロベリーナイトに似てるってネットで書かれてたけど、ストロベリーナイトの方が断然おもしろいです。でも怖いもの見たさに一応続けて観ます。




[07/19]25:28~「闇金ウシジマくん Season3」山田孝之/MBS・TBS系
録画し忘れたー💦




●水曜日
[07/13]21:00~「刑事7人 第2シリーズ」東山紀之/テレビ朝日
脇を固める役者さんも良いし、安心して観ていられます。でも特別おもしろいわけでもないく。可もなく不可もなく。でも一応観るって感じですね。


[07/13]22:00~「家売るオンナ」北川景子/日本テレビ
おもしろいです。家政婦のミタ的なお話なので、毎回楽しみにしています。北川景子は演技が下手だからこういう機械的な役柄は丁度いいのではないかと思います。



●木曜日
[07/14]21:00~「はじめまして、愛しています。」尾野真千子/テレビ朝日
[07/21]22:00~「営業部長 吉良奈津子」松嶋菜々子/フジテレビ



●金曜日
[07/08]22:00~「神の舌を持つ男」向井理/TBS
全く面白くなくて1話でギブ。トリック的な雰囲気。私には無理でした。さようなら向井理



●土曜日 なし


●日曜日
[07/17]22:30~「そして誰もいなくなった藤原竜也/日本テレビ
普通に面白かったです。ネットで、藤原竜也が窮地に立たされるいつものパターンと書いてあって笑いました。確かに。よく観るよね。これから面白くなりそう!