きなりブログ ママと私と〇〇と。

30代2児ゆるいワーママ。やってみたこと、買ったものなど綴ってます。

【iPhone5ケース】フリンジvsバットマン

私は未だにiPhone5を使ってます。


今のケースに飽きたので、新しいiPhoneケースを楽天で探しまくりました。


しかーし!!


iPhone5のケースってあんまりいいの無いんです。SEが発売されたのに何故でしょう?



てことで、私が検討したiPhone5のケースを一気に紹介したいと思います!



テーマは
タッセルvsバットマンなど




ではタッセルいきます

タッセルかわいい♡その1↓

同じ?↓


タッセルかわいい♡その2↓
鏡面みたいです。ふさふさタッセルかわいい!



バットマン

バットマンきたー✨↓
顔かマスクかで悩む悩む。



ブラインドタッチ練習中の母にはこれをプレゼントしたい↓w



シンプルミッキー↓



グッとくる猫の表情↓


で、私が買ったのは‥?

バットマンの顔タイプです!!
届いたらレポートします( •ॢ◡-ॢ)